【20代の恋愛体験談】学校で同い年の彼氏をGETしたazmsanさん(女性)

彼氏と出会った場所

  • 学校

彼氏と付き合って良かったところ


同い年ということが何より1番いいポイントだと思いました。同い年ということで何でも言いたいことがいえるし喧嘩してもお互いのこと理解してるからすぐ仲直りできることです。
学生時代からの友達からの発展ということだったので、他の人よりも相手のことを知れてると思うし、付き合う前からの友達だったころからの思い出も多くて、そのことをたまに今でも語り合ったりする事もあって昔から沢山の思い出を一緒に作れてることも何だか嬉しかったりもします。

彼氏と付き合って悪かったところ


同棲生活をするようになってからは相手の何年も一緒にいるけれどまだしらなかった生活習慣だったりとかが新発見でした。いいところもあれば悪いところもあって、それは私に限らず相手にとってもそう思ってるところもあると思うし他の夫婦やカップルでもありうることだと思っています。不満が爆発してしまうということはありません。いいところでもあげたように、同い年だからこそ、友達だったころがあるからこそ本音でぶつかりあうことができているので。

よく行くおすすめのデートスポット


学生の頃はなかなかお互い部活動してたこともあるし、デートというデートもできなかったです。だけど登下校を一緒に毎日していた記憶があります。何をする訳でもないけれど、他愛ない話を毎日飽きずにできたのが楽しかったです。