【20代の恋愛体験談】友達の紹介で彼氏と出会った細川右京太夫さん(女性)

彼氏と出会った場所

  • 友達の紹介

彼氏と付き合って良かったところ


友達の紹介で今の彼氏と出会いました。友達の旦那の職場の後輩を紹介してもらいました。そのため、彼の事をあらかじめ知った上で会うことが出来ました。どこの馬の骨かもわからない人間を相手にするよりも、幾分か安心してお付き合いをする決心をすることが出来ました。彼は私とは全く別の考え方をする人です。意見が食い違うことが多いのですが、自分とは別の考え方に触れる事ができることに嬉しく思います。性格の不一致からうまくいかない人も多いだろうとは思いますが、私たちは意見の不一致があるからこそうまくいっている気がします。

彼氏と付き合って悪かったところ


彼氏は仕事が休みの日は昼夜逆転になります。土日が休みの彼は金曜日の夜から土曜日の朝にかけてずっと動画を見たりして遊んでいます。過ごし方はそれぞれなのですが、将来の健康や結婚後の子育ての事を考えると今から少しずつでも直していくべきだとおもっています。彼は口では直すとは言っているのですが、全く改善する行動は起こしません。むしろ夜更かしをしてだらしない自分を自慢に思っている様子です。まるで子供のようで呆れてしまいます。

よく行くおすすめのデートスポット


あまり外出を好まない彼とは遠出することはありません。夕食に近所のレストランに行く程度です。ぐうたらな彼と過ごすのにオススメなのは近所が充実している場所に家を構える事です。時折、早起きが苦手な彼がデートのために昼前に起きてくれることがあります。その時には普段行けない定番なデートらしい場所に行きたくなり、私の好きな水族館に行きます。おそらく彼は苦手で退屈であるだろう場所なのですが、文句も言わずに付き合ってくれます。