【20代の恋愛体験談】叱ってくれる彼女と出会えたgashigashiさん(男性)

彼女と出会った場所

  • 学校

彼女と付き合って良かったところ


叱ってくれる人が増えた事です。私は計画性がなくそれでいろんな失敗をしてきました。それである日彼女にめちゃくちゃに怒られ、心底反省しました。自分のことをこんなに思ってくれて怒ってくれる人はそういないなと思いました。それから自分の計画性のなさを改めようと努力しました。彼女も協力してくれましたし、何よりこの人を怒らせないようにがんばろうと思えました。今の彼女は自分にない一面や欠点に気づかせてくれるので本当に付き合っていてよかったと思います。

彼女と付き合って悪かったところ


使うお金が一人の時に比べて圧倒的に増えました。彼女とのデートは基本割り勘なのですがせっかくのデートなのでちょっと高いところでご飯を食べたりそこまで行く交通費や誕生日、クリスマスのプレゼント代など出費は結構かさみます。プレゼントを上げる時もなにをあげたらいいかすごく悩みます。ブランド物も全くわからないし、なにが欲しいのか観察しながら結構長い時間考えます。プレゼントで悩むのとか正直あんまり好きではないのでちょっと手間に感じます。

よく行くおすすめのデートスポット


よく神社に行きます。あまり人が居ないのと彼女も僕も神社の神聖な雰囲気が好きなのでよく行ってます。僕が彼女に告白したのも神社なのでその神社も思い出の地として記念日などに行くこともあります。あんまり人が多いところが苦手な方にオススメです。