【30代の恋愛体験談】スポーツ好きの彼と職場で出会えたkozunyaさん(女性)

彼氏と出会った場所

  • 職場

彼氏と付き合って良かったところ


以前の自分は自分の興味のあることにしか腰が上がらない偏屈な人間でした。
特にスポーツ観戦には興味がなく、何が楽しいのかすらわかりませんでした。

今の彼氏は彼女ができたら一緒にスポーツ観戦を楽しみたいと思ってたらしく、いつしか一緒にスポーツ観戦しに行くようになっていきました。
スポーツ観戦も行ってみたらけっこう楽しくて、また行ってもいいかななんて思ったりしてます。

自分からお金を払って行く気にはまだなれないので、彼氏がチケット代を払ってくれるなら、ですけどね。

彼氏と付き合って悪かったところ


自由な時間が極端に減った気がします。

彼氏は共働きが希望らしいので、体が弱い自分には少々辛い相手ですね。
以前は体調に合わせて組んでいたシフトも、彼氏に無理を言われてなんとなく出勤日数多めで出したりすることも少なくありません。
その結果倒れて怒られたのでは、踏んだり蹴ったりというものです。
体の状況は人それぞれなのですから、自分の考えだけではなくこちらの状況も理解して言葉を発して欲しいところですね。

もっと思いやりのある人だと思ってたので、ちょっと残念です。

よく行くおすすめのデートスポット


かわいいものが大好きな二人なので、キャラクターショップによく足を運びます。

中でも特に印象に残っているのは、すみっコぐらしの期間限定カフェに行ったことです。
誕生日の日にわざわざ予約を取ってくれて、普段はおごってくれないのにおごってくれてとても嬉しかったです。

あの日のことは一生忘れることはないでしょう。