【30代の恋愛体験談】ネットゲームで彼女と知り合ったMRAVEさん(男性)

彼女と出会った場所

  • ネットゲーム

彼女と付き合って良かったところ


ネットゲームで知り合ったため、遠距離恋愛なのですがいまでも一緒に遊んでいます。
そしてその出会いがきっかけで、半年に一度くらいの間隔でデートに行って楽しく過ごしています。
彼女はお菓子を作るのがうまいので、デートの都度何かしらのおいしいお菓子をごちそうしてもらえてますし、めったに顔を合わせることが出来ないため、一回一回のデートを大切に過ごすことができます。
また、デートが近くなると、何をやりたい、どこに行きたいなど綿密な相談もできその時間も楽しく感じています。

彼女と付き合って悪かったところ


遠距離恋愛ということもあり、なかなか実際に会える機会が無いところです。
テレビ電話アプリなどでの会話はできますが、ラグかったり回線が安定しない時もあるため、基本的には通話だけになってしまいます。
おまけに、お互いに仕事で忙しい時期もあるため、なかなか話す事も出来ない期間もあります。
なので、ネットゲームに接続できない日も多くなりますがLINEなどでは話すことが出来るので、連絡手段はゼロではないもののやはり、会いたいと思う時に気軽に会えないのがネックです。

よく行くおすすめのデートスポット


良く行く場所は、カラオケ、ゲームセンター、ショッピングモールです。
一番よく行くのがカラオケで、僕は歌が下手なのですが彼女は歌がうまいため、彼女の歌を聴いていても飽きませんし僕のリクエストした曲も彼女が嫌がらなければ歌ってくれますので、ひたすらポテトを食べてコーラを飲みながら聞いています。