【40代の恋愛体験談】彼の過去の事を知りたくないatsukoさん(女性)

彼氏と出会った場所

  • 秘密

彼氏と付き合って良かったところ


知り合ったばかりの時は、今までの彼氏とは違いなんて優しくない人なんだろうと思って興味を持ちました。
また優しくないだけではなくて、私に興味がないのかと疑った事もあります。
だけどもそんな彼も付き合い始める時からは私の事を好きで全てを知りたいと思ってくれました。
なので過去の事も全て、聞かれた事も聞かれなくても全て話しても怒る事は無かったので良かったです。
なんでも話してくてありがとう。隠さないで教えてくれてありがとうという考えで良かったです。
逆に私は、彼の過去の事はなるべく知りたくないと思っています。

彼氏と付き合って悪かったところ


とにかくなんでも自分ではやらない。結婚して一緒に家に居ると飲み物を持ってきてや、これ捨てといてなどと言われる。
またこちらが料理を作っている時に、自分が見ているテレビが面白いと呼ばれてみて見ろと言われる。これは最近の困りごとです。こちらは料理の最中で、油の温度が高くなっている時などでも呼ばれて、すぐに見に行けなくてみせたい場面が見られなかった時は、くるのが遅いと怒られる。そんな些細な日常にむかつく時があります。

よく行くおすすめのデートスポット


お互いが一人暮らしだったために、あう時はほとんどが自宅でした。
だけど食事に行く時は必ずサイゼリアで、ドリアを食べたのが良い思い出です。
今では家族みんなで私の作ったご飯をワイワイと子供達も含めて食べるのが好きで、なかなか行かなくなりましたが。