【50代の恋愛体験談】3歳年上の主人と出会ったnahinaさん(女性)

彼氏と出会った場所

  • 秘密

彼氏と付き合って良かったところ


主人が3歳年上で、とても優しかったので、沢山甘えさせてもらいました。新婚旅行は沖縄と石垣島に行きました。飛行機に乗って旅行したのは主人が初めてでした。飛行機にのった時とても揺れて怖かったけど、ずっと大丈夫だよと励ましたりしてくれて、嬉しかったです。それから、沖縄で美味しい沖縄のステーキハウスでの食事ややビーチでの楽しい時間を過ごせたのが特に良かったです。沖縄は兎に角暑くてたまりませんでしたが、泳ぐときはたのしかったです。

彼氏と付き合って悪かったところ


仕事がハードで帰って数日間寝てまた仕事という日々が3ヶ月くらい続いて、私も寝不足になったり、お互いに不機嫌になって些細な事でかんしゃくをおこしてしまい、ちょっと面白くない日々があったことです。また、子供のことで意見が対立したりして喧嘩がおおくなったりしました。今思えば、大したことでは なかったのですが、風呂の入れ方とか、沐浴の仕方といった小さな意見の食い違いが当時の私には許せなかったのを覚えています。

よく行くおすすめのデートスポット


別府ケーブルラクテンチに良く行きました。思い出に残っているのはケーブルカーやアヒルの競争や、大きな二重式観覧車、ゼットコースターです。思い出に残っているのは主人が子供とゼットコースターに乗ってくれて、子どもが凄く喜んでくれたことです。